大丸心斎橋店付近で女子高生が飛び降り自殺 現場は血だらけ

8日午前11時40分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋1の心斎橋筋商店街で飛び降り自殺が発生。、若い女性が飛び降りたと見られ、既に死亡しており、所持品から府内に住む高校生という。北館屋上から女性が1人で転落する姿が付近の防犯カメラに映っており、府警は自殺とみて身元確認を進めている。

女性が飛び降りたとみられる屋上にはバッグが置かれていた。バッグの中には、病気について悩みが記された遺書のようなメモが残されていたという。

大丸心斎橋店

大丸心斎橋店2

大丸心斎橋店3

大丸心斎橋店4

大丸心斎橋店5


まつエクきたら心斎橋で飛び降り自殺…血が…血が…
えー、何事?心斎橋で飛び降り自殺?めっちゃ人おるしめっちゃやばいし道ふさがるてるし、なんでまた心斎橋でやねん〜飛び降りた瞬間に出くわさんくてよかった、、
心斎橋で飛び降りとかやば
心斎橋で飛び降り自殺かよ
心斎橋の大丸から飛び降り自殺してアーケードにの天井に血がついておるらしい、、スタッフみてしもーとる。かわいそーに
心斎橋のアーケードが血塗れ
心斎橋で自殺とか( ゚д゚)モロにまでは見てないからよかったけどアーケードが血まみれだった( ゚д゚)怖すぎたからすぐ移動。やだやだ
心斎橋まだ通れないわ。上に血が見える。えらいこっちゃ……
心斎橋の大丸で飛び降り自殺やって😂 こわいこわい😂血見えとる😂
大丸心斎橋の心斎橋筋側通行止め。なんだ?!消防車、パトカー、救急車、全部あり。
心斎橋の大丸通らんかったらよかった。。これはちょっとの間トラウマなるわ
んっ? 心斎橋大丸アーケード側 なんか規制かかって 通れん…(°_°)
誰か飛び降りしたみたいで上が血だらけだ。そのため商店街通行止めしてる。
心斎橋のやつ絶対飛び降り自殺や! 血まみれなってたし
心斎橋で人亡くなったんか… (おそらく飛び降り自殺?) 日本は自殺する人が一番多い国ってきいてもあんま実感わかんかったけど こんなに近くで起きるもんなんやな。 なんか悲しなるわ。
LINEで送る はてな


One Response to “大丸心斎橋店付近で女子高生が飛び降り自殺 現場は血だらけ”

  1. のぞみ4号 より:

    アーケードの天井に落ちれるんだ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント