1/8 阪和線 日根野駅 人身事故 特急にはねられた

阪和線日根野駅で人身事故が発生し鳳~和歌山間で運転を見合わせ。
特急くろしお28号にはねられたと見られる。
運転再開は19時10分を予定している模様。

8日午後6時5分ごろ、大阪府泉佐野市日根野のJR阪和線日根野駅で、
通過中の新宮発新大阪行き特急「くろしお28号」(6両編成)に男性がはねられ死亡した。
乗客にけがはなかった。JR西日本によると、運転士は「ホーム上で線路に近づく人を確認し、
非常ブレーキをかけたが間に合わなかった」などと説明しているという。
府警が身元確認を急ぐとともに事故原因を調べている。

この影響で、同線東岸和田-和歌山間とJR関西空港線日根野-関西空港間の上下線が
一時運転を見合わせた。


日根野で人身事故は厄介だよな
日根野駅で人身事故ってマ?前も人身事故そこだったんだよなぁ
さっきから電車が止まってるんですが、2つむこうの駅の日根野で人身事故があったそうです。 今車掌さんからの放送で残念なお知らせが…… 『運転開始の見込みが19時10分です。』 ……1時間止まるんかい!!(T_T)
救急隊員いっぱい来てる 怖い 警察官もきてる 人身事故怖い ぶつかった電車が目の前に、
人と当たった電車が目の前にある、、 怖い怖い
建物からむっちゃ煙出とるし、電車は止まって電気消えとるし日根野どないしたん
日根野で人がひかれたみたいだな
日根野でグモとか一番厄介そうだな
【阪和線】快速電車は鳳で、普通電車は東岸和田で折り返してる模様。
LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント