1/10 東海道本線 川崎駅 人身事故 赤いものが見える


15:29 東海道線・京浜東北線・・・ 15:24川崎駅での人身事故の影響で上下線の運転見合わせ。 運転再開見込みは、16:30前後の見込み。
京浜東北、東海道が見合わせのアナウンスの瞬間、川崎駅でものすごいため息。笑 混雑してますなあー
タイミングよかったわ。 今東海道線おりたよわたし。 今人身事故でストップだってさ
警察とかも来てたしブルーシートも持って行って結構やばいやつ あーこわ
飛び込んだ人だと思われる人がブルーシートで覆われて救急隊に運ばれてった
週末の予定の為に川崎に下見にきたのだが、モロに人身事故の影響をくらった。目の前でブルーシートにキープアウトのテープを張られるとは思わなかったよ
東海道線で人身事故があってなんか電車がいろいろ止まっとる
東海道線 人身事故 当該1883E 小田原行き
川崎での人身事故により現在運転を見合わしている東海道線は品川~横浜間は横須賀線経由で運転するとのこと
東海道線川崎で人身で運転見合せだと?アナウンスによると次に来る予定の電車が川崎で人身ていってる
30分程前に通ったからビックリだわ
東海道線下り運転見合わせかよ
人身事故で品川止まりになるはずだった東海道線が、品川から横須賀線の線路に入って運転続けるとか。
結構エグかった乗ってる人ストレスやばそう
今日は、東海道川崎でグモッチュイーーンか・・・。
【運行情報】京浜東北線は、東海道線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、15時32分頃に運転を再開し遅れがでています。

110川崎1

110川崎2

110川崎3

110川崎4

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント