1/12 京急本線 井土ヶ谷駅 人身事故 モーニングウィング号にはねられる


京急と京成ダブルで人身事故かよ………… 京急は井土ヶ谷、京成は四ツ木と京成立石の間だそうな。てか朝も京急で信号トラブルがあったのに今日はグダグダかもね。
モーニングウィング2号井土ヶ谷で人身事故
井土ヶ谷駅か 駅前にポリスメンいっぱいいた
京急がここまで遅延するたぁ久々
京急ダイヤ乱れまくり。 駅員も人によって言ってること違う。 同じ駅で。 そんな状態でアナウンスしてるから、なんだかなあ。
京急が大変なことに
京急線が信号点検で1分遅れで地元から乗り、上大岡手前で人身事故で電車が完全に止まり、振り替え輸送で横浜まできたあと、東横線は時刻表の表示なし…orz 今日はどの路線も混乱してるな…
生麦先頭に京急鶴見手前まで5本くらい詰まってる
京浜急行は、横浜市南区の井土ヶ谷駅で起きた人身事故の影響で、神奈川新町駅と上大岡駅の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午前9時46分に運転を再開しました。
LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント