1/17 名古屋市営地下鉄名城線 名城公園駅 人身事故 飛び込み死亡した

15時33分頃、名古屋市営地下鉄名城線の名城公園駅で人身事故が発生。
目撃証言から線路に飛び込み、電車の下に入り込み、すでに死亡したと見られる。
この事故の影響で、名城線と名港線の全区間の運転を見合わせた。


名城公園にて人身事故。 名城線全線運転見合わせ中
駅員が突然バタバタと走り出した
名城公園で人身事故で名城線止まってる
名城公園で人身事故おきたから、名城線止まったら
名城線ただいま人身事故により全線運転を見合わせ
地下鉄で人身事故で運転見合せ
名城線また止まってんじゃん
名古屋市交通局、地下鉄の名城公園駅での人身事故のため、15:30から名城線、名港線が全線で運転見合わせ中だとNHKが報じた。
また、人身事故地下鉄だよ。名城線
地下鉄名城線と名港線が事故で運行止めか
名城線と名港線が人身事故で運転見合わせって
名城公園駅1番出口付近にパトカー🚓と消防車がわんさかいる
名城公園で人身かよ
なんか最近名古屋の地下鉄で人身多い
地下鉄の人身事故がつづいてる
名城線人身で止まってる
また地下鉄で人身事故かよ
名城公園で人身事故って聞きましたが、まさかセンター試験……
センター試験会場の最寄り駅で人身事故が、センター試験終了直後に起こったらしい。さて、センター試験との因果関係は??
今日もセンター試験で、たしか名古屋の会場って、なぜか今年の文系は、明和高校なんやよね?まさか名城線名城公園の人身事故、センター試験萎えた人が飛び込んだか!?市役所だとあからさまだから敢えて隣で飛び込んだとか?可能性考えられて怖い
LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント