1/18 京急本線 弘明寺駅 人身事故 ゴリゴリ音がして急停止


弘明寺で人身事故かよ。。 変な匂いすると思ったら
朝の雪で瀕死になっているところ、まさかのとどめの人身事故が発生したKQ
警察の現場検証で電車動かず
京急人身事故で動いてない
弘明寺で人身事故とか
こんなときに人身事故起こす人なんなん
京急、雪の日に人身事故したそうで
弘明寺で人身事故か、京急災難だな、
弘明寺で人身事故とか完全に京急死んだ
弘明寺いちごシロップと聞いて
京急なんて人身と雪遅延で乱れまくり
京急グモ
雪の上弘明寺で人身事故とか、、
雪でダイヤが完全に乱れて 運行再開からの人身事故
井土ヶ谷と弘明寺周辺で人身事故ありすぎ
京急ユーザー終了
京急はここにきて人身事故まで起きるのね
雪の次は人身事故で京急死んだ

雪が降っているにもかかわらず人身事故が発生である。
飛び込む人間からしたらただの一日でしかないというわけだ。

毎日毎日、人が自殺しているの世の中がマトモと言えるのだろうか。人身事故は迷惑な事には違いないが、人が死んでいる。それが日常の一つの光景となりつつあるのが怖い。

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント